祝 開店2006/09/25 02:53

祝 開店


やっとこさ、レイアウトが終わりました。 開店です<( ̄^ ̄)> これから、過去に遡った分まで書いて行く予定(笑)

コメント

_ 来栖 ― 2006/09/29 14:48

どれどれ、書けるのかなヽ(´ー`)ノ試してみようw
遊びに、きてみたのだ、足跡ペタペタ、暴走~w
どもどもw

_ クーネイ@中国 ― 2006/10/02 22:59

見つけましたよ~^_^
リンク貼っちゃおっかな~。考え中~。
長続き期待してます(^^)vヘヘヘ

_ 教え子その1 ― 2006/10/21 11:33

2002年に一年間、オケを教えていただいた者です。
今は音楽とは縁遠い仕事をしてますが、結婚し、
楽しくやっています。お酒は控えめに、締め切り
守ってこれからも良い曲をお聞かせください。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://composer-tanucchi.asablo.jp/blog/2006/09/25/536989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。